スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本!本!



どーもです。

今日は最近読んだ本を紹介します。
紹介といってもネタバレはしないので安心してください。

この二つの作品は共に道尾秀介さんという作家さんの作品です。
ボクは知らなかったのですが道尾さんかなり有名な作家さんみたいです。
いろいろと賞をとってたり半年ほど前にやっていた月9ドラマの原作書いたりもし
てます。

「向日葵の咲かない夏」も「ラットマン」もジャンルはサスペンスです。
ホラー要素もありです。

ボクは基本的には歴史小説が好きなのでサスペンスなどは読んだ事がありません
でした。
むしろ、つまんない、興味なしといった感じでしたが。。。。かなりおもしろ
かったです!

ホラー要素もあるので表現グロいなぁ~と思ったりリアリティないなぁ~なんて
思いながら読んでましたが読みはじめたら先が気になってしょうがない!
自分なりに推理しながら読みますが想像を超えて裏をつかれる感じが満載です。
「そんなのアリかよ!?」展開にはやられます。
気づいたら向日葵 の方は一日で読破していました。
ちなみに読み終わった後に何とも言えない感情がにじみでてきました。
それも本の味ですよね。

気になった方には読んでもらいたいですが 完全に好き嫌い別れるだろーなぁとも
思う作品です。
苦情は無しでお願いします。笑


では、また。










スポンサーサイト
プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。