

happy 新年度!!

どーもです。

眠れない夜。。。一人暮らしはさみしいっすわ~笑

桜見ましたかー??

ボクは28なんで桜を見れるのもあと40回くらい!そう思うとせつねーです笑



新年度ということで新しい事に挑戦的な話しですが前々から趣味でやってたDJを正式にイベントでやることが出来ました。
こんな初心者にチャンスをくれたイベントスタッフと遊びに来てくれた皆、ゴウキさんいくちゃんカッポー、まりちゃん、あべちゃん、なおみ姉さんまっちゃんカッポー、ヨネさん、ごっちゃん、それと兄貴(まさかオニイが来るとはビックリやったけど)ほんとに感謝です。


IMG_0242_convert_20120403031230.png

IMG_0254.jpg
写真はyou さんから拝借
IMG_0248.jpg


 
レジデントの子には最初にしては上出来との言葉はいただきましたが実際ダメダメやったと思っとります。
しかし、まだまだ頑張りがいがあるなっと思えたのがボクの中での収穫!


次回は4月21日にやります。Re.FINE vol.3 小牧zoo
  HOUSEかけよっかな~って思ってたり☆


そして、このイベントが終わったらまた新たに考えてることに挑戦?売り込み?に行こうと思ってます。
成功するかしないかはわりませんがとりあえずワクワクしてます。


がんばんぞーーーー!!!!!!!!!




じゅんちゃん&なっちゃん!
結婚おめでとう☆

親友の結婚はやっぱり感慨深いですねー いろいろ昔の事とか思い出したりします。
幸せになってや~😊




それにしても寝れん  もうすぐ仕事なのに。。。。泣


プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
