

2011→2012

新年あけましておめでとうございます。

だいぶブランクあきましたが区切りのいい時期なのでまたちょこちょこ書いていこうかなと思います。

2011年いろいろありました。

IMG_1050_convert_20120102073507.jpg


後輩の送別会でメラミが使えた。。。。。やっぱメラかな



IMG_0847_convert_20120102071801.jpg

人生初の大相撲見に行ったり  迫力ありました


IMG_0068_convert_20120102072608.jpg

IMG_0050_convert_20120102072840.jpg


ついこないだですがバルサ見れたのは感動

IMG_1030_convert_20120102072146.jpg

山登ったのも楽しかった


IMG_0016_convert_20120102072357.jpg

一応DJもやらしてもらった  DJブースでの緊張感はハンパなかった




IMG_1062_convert_20120102072306.jpg

幸せな誕生日と引っ越し祝い かなり嬉しかった出来事

IMG_0947_convert_20120102071953.jpg

なっちゃんが撮ってくれたMAREでの親友ジュンとの一枚
去年一番好きな写真   なっちゃんありがと!!





年明けちゃいましたが去年の総括として

2011年いろいろな事がありましたがボクの中での一番の出来事は一人暮らしを始めた事。

2011年始ボクがたてた目標は 家を出て一人暮らしを始める事。
28年間親のすねをガッツリかじって生きてきたボクにとっては一人暮らしというのは楽しみよりも不安が強くなかなか踏み込めないものでしたが念入りに計画をねり9月に一人暮らしを始める事ができました。

しかし、やはり実感しますね。親のありがたさ。解ってたつもりだったんですけどね・・・
家事とか母ちゃんいつも大変やったやろうしオトンもみんな食わす為に必死で働いてホント感謝です。

親に心配かけないようにしっかり自己管理し自立しなければと強く思いました。


趣味のほうではDJをクラブでplayする事を目標にしてました。
これは全然ダメダメでした。経験、スキル無さ過ぎでした。
必ずリベンジします。


そんな感じで去年の目標達成率70%って感じです。


2012
IMG_0095_convert_20120102073243.jpg
成田山行って

IMG_0097_convert_20120102073200.jpg
おみくじ引いて

IMG_0106_convert_20120102080117.jpg
飲んべー1号

IMG_0105_convert_20120102080003.jpg
飲んべー2号

IMG_0111_convert_20120102073318.jpg
酔っぱらい  この後ナオミ姉さんとライトセーバーで闘う


個人的に神様とか信じてないんで参拝とかしない性分なんですが(お腹が痛い時トイレの中で神様~いいコにするんで腹痛なおして~といつもお願いするけど)今年はどうしても願掛けしたい事がありいってきました。たまにはええもんやなーって

参拝後はマリちゃん&ツナキくんのhappy newsを二人から聞きめっちゃ嬉しかった!!
新年一発目からめでたい!!!


そんなこんなで朝まで飲んで
いっぱい喋って笑ってバカやって最高のスタートをきれました!!!

新年付き合ってくれた二人ーーありがとーーー!!!


皆さん今年もヨロシクお願いします!!!!!







プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
