

みてきました。







どーもです。

さっきスノーヴァから帰ってきたら家の前でちちくりあってるカップルがいました。
こら~ぼけ~人んちの前で何しとんじゃー!!!
と心の中で叫んで凝視しときました。


えーっと
今日は昼に映画見に行ってきました。
ナタリー・ポートマンが主演のブラック・スワンってやつ。
外国語映画が苦手なんで映画館で洋画をみるのはかなり久しぶり。
勧められるか誘われないとまずみないくらいです。

感想
たぶんめっちゃ良い映画なんやと思いますがボク的にはイマイチでした。
そもそも洋画苦手、シリアス苦手、怖いの苦手、と苦手だらけがそろっていたので受けいれませんでした。
光と闇って感じとラストが見た人それぞれによってとらえ方がかなり多用だなーってぐらいの印象しかないです。
ボクには難しかったです。

あとナタリーがセクシーだったです!


ちなみにボクはガキんちょのころナタリー・ポートマンとニコール・キッドマンをガチで男だと思い込んでました…


来週も一週間頑張りましょう!


では、また。

プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
