

RX-78-2

どーもです。


iPhone 写真 269

ラスタコ

最近、滑り終わったら毎回寄ってるたこ焼き屋さん。


iPhone+写真+266_convert_20110213210701




iPhone 写真 270

たこ焼き美味しいです!

鯛焼きもあります。中身がチーズの奴がボクはかなり好きです!


小耳にはさんだんですが ラスタコ  今冬でやめちゃうとか。。。。。

本当なのか。。。。。!? 

本当だったら残念です。


なくなっちゃう前に皆さん早く食べに行ってください。郡上白鳥へGO!



iPhone 写真 267


連邦の白い悪魔 も3月いっぱいで終了みたいです。

静岡へGO!





明日は夜、スノーヴァに入ります。
金曜はダイナ、日曜は高鷲、月曜は鷲かダイナを予定しとります。


では、また。






久しぶりに。。。。

どーもです。



今日は久しぶりに行った事のないラーメン屋を開拓してきました。


愛知県の犬山にある    

えぞ

っていう名前のラーメン屋

会社の近くにあってずっと気になっていたお店です。


注文したのは  

iPhone+写真+246_convert_20110128220455

名物の えぞラーメン

醤油ベースのあっさり味
特にこれといった特徴はなく中華そばみたいなシンプルなラーメン
食べやすくおいしかったです。


が、可もなく不可もなくという感じで600円だったんですがこの値段なら幸楽苑いくかなーっておもいました。


あっ!飲んだ後に行くならお勧めです!


最近はお店開拓ご無沙汰なんでこれからは活発にしていこうと思います。





。。。。ここまで書くのに2時間かかってしまった
なぜか画像をアップロードしてくれなくて。

せっかくスノーヴァでコソ練しようとおもったのになぁ~


明日は  ダイナと高鷲で滑ります!

月曜は   ダイナか鷲に出動する予定です!

行く人いたらヨロシクでーす。




手抜きな内容ですいません。笑

では、また。



cafe



どーもです。

郡上の白鳥にあるカフェ クラーク・ケント。

めっちゃ久しぶりに行ってきました。
相変わらずシャレオツな雰囲気とgoodなマスター活躍中!

そして注文したのはホットドックのオニオンにドリンクはホットショコラ
で甘く決めました!

うまかったです。

郡上に行ったらたまに行くようにしなければ。笑


では、また。











あなどってました!


どーもです。

ちまたで話題のローソンのプレミアムロールケーキ。

いろんなテレビ番組や雑誌で紹介されてて話題になってるのは知ってましたが
「言ってもロールケーキでしょ」
と思って特に興味なかったんですがさっき友達からもらって食べたんです
が。。。うまい。

うまいっすわ!
スプーンで食べるロールケーキびっくりだしクリームうまい!

最近のコンビニはレベル高いっすね。

食べた事ない人遅れてますよ~。笑

では、また。








うまいですっ!


どーもです。


この写真の最近めっちゃハマってるジャンクフードです。

サークルKに売ってるチーズカレーまん。
チーズとカレーの組み合わせって鉄板!最強コンビですよね。
かなり美味いです!
110円と値段も安いのでサークルKに寄ったら毎回買ってます。

売り切れや準備中の時はテンションめっちゃ下がります。
それくらい好きなんですよ。笑


食べた事ない人は一度食べてみてくださーい!


では、また。







プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
