

アイデン&ティティ








どーもです。


この映画、過去に4度レンタルして一回も見てなかった映画です。
むしろ見れなかった映画ですね。


毎回後悔してはいるんですが~…


主演の峯田和伸

元ゴイステ、現 銀杏ボーイズのボーカルギターの彼ですが。

ボクの中で15才頃からROCKヒーローなんです。

当時のボクらの世代はライブハウスで皆がコピーしてるのはいわゆるパンクって部類のハイスタとかが多くて正直、英語やったんで何を歌ってるかわからなかったんですがノリでワイワイやってました。
今思い返すと音よりもみんなでワイワイってところが良かった気がします。


あるライブハウスでゴイステをコピーしてる友達のライブでゴイステ知ってDVDとかでライブ見て
何か「うわ~」って思って狭い世の中しかしらないクソガキのボクには聴いたことない衝撃的な歌詞とか激しい演奏が胸に突き刺さりました!!
日本語なんで頭の弱いボクには聴きやすかったのありますが。笑


そんなROCKヒーローが映画主演。
当時はなんか複雑な気持ちをいだいていてモヤモヤというかとりあえず「まじかーまじかー」とひたすら頭の中をループしてました。
そんなんで見れなかったんです。

意外にピュアなんですボク。笑



しかし、先ほど5回目にしてようやく見れました!
6年長かった~笑

見て思ったことはもっと若いときに見たかったという後悔の念。
それと峯田は映画の中でもROCKヒーローやった!!

どれほどの人が自分の事を解っているのか?
自分を曝け出す事で何かを掴めるのかな?見出せるのか?
とかまぁいろいろ思いました。

そして麻生久美子はめちゃくちゃ良い芝居する!日本映画にかかせない!
キレイやしカワイイしね。改めて大好きだと確信しました!

好き嫌い別れますけどボクはだいすきな映画ですね!
訴えかけるモノが違いますが同じバンドマンの映画で最近やとBECKがありますがBECKより数段熱いものがありました。


こんな映画あるんや~って記憶の片隅に置いてやってください。


では、また。





どーもです。

今日は昨日のチャリンコ学園から帰宅後まさかの発熱で山に行く予定を
キャンセル。

しかし一日中寝込んでかなり回復したので以前から欲しかったCDを
探しにHMVへ。

欲しかったのは岐阜在住のDJ MOTIVEさんのNEW ALBUM
「RAINBOW」

ソッコー買って帰宅しさっそく聴きました。

かっこいいです!
期待通りのクール感!
ジャケットも素敵です!

しばらくの間ボクの部屋のBGMはRAINBOWになりそうです。


では、また。






プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
