

無題

友達に
先輩に
感謝。

私的流行語大賞。



どーもです。

ヒマなんで個人的に今年流行った言葉。
解説つきで。
一般的なのは省略。
完全に私的。

◯岡ちゃん、ゴメンよ。~岡田監督に

◯ズラタン。~ズラタン・イブラヒモヴィッチっていうサッカー選手。

◯スナイデル。~W杯で日本と戦ったオランダ代表のイケメン。一緒に観戦してた
ナルに教えたら興奮しまくりで名前連呼。

◯アルゼンチンのエロいサポーター。~試合途中にカメラがとらえたセクシーな
サポーター。

◯KARA.のケツいいわぁー。
◯少女時代の足いいわぁー。~というパーツ的韓流ブーム。

◯◯◯度が低い。~使いまくったがモラルにかける言葉。

◯~パイセン。~歳上の方に愛情をこめて。

◯激しくダサい。~年末に滑りこんだ師匠の名言

◯シャレオツ。~わざとダサく言うのが良い。

◯河村派。~近くに関係者がいたから。

◯モテアイテム。~なにか物を買う時はモテアイテムやーと言ってた。

◯セクシー担当大臣。~ドン小西がAKBのおデコ広い子に付けてたのをパクった。

◯そぼくな子が好きやー。~心の叫び。

◯海老蔵状態。~過去の自分の状態をパロって。

◯景子最強やわぁー。~北川景子の事。

◯のぞみちゃん最強やわぁー。~佐々木希の事。

◯のぞみちゃんの後ろで踊ってる子も最強やわぁー。~ビヨンセやない方。

◯綾瀬最強やわぁー。~綾瀬はるかの事。

◯ルミカ最強やわぁー。~大人なDVD女優。

◯明日花キララ最強やわぁー。~大人なDVD女優。

◯チューボーですよのテーマソング。
キュウリ、トマート~って奴。

以上。

思いついたのダァーって書いてみた。
こんな感じ。

大賞はケイコ・キタガワ
準大賞はパーツ的韓流かな。
定番になるのはパイセン、激しくダサいかな。

こんな感じで一年を思い出してみるのもオモシロい。

みなさんはどんな言葉が流行りました?


では、また。











Rinko Kikuchi


どーもです。

さっき しゃべくり007 見てたんすけど菊地凛子さんでてました。

最近は映画「ノルウェイの森」の宣伝とかでよくテレビでみかけます。

菊地さんが出演してる作品は見た事ないんで勝手なイメージですがなんかキツイ
感じのイメージあったんすけど意外にもかなりオモシロい人なんですね!
不思議ちゃんとか言われてツッコまれていましたが可愛らしいと思いました。

しかし最近見た有名人の中では相当ぶっ飛んでる部類に入る!笑

やっぱ世界で活躍する人の感性とかって独特なんやなーって思いました。


み~ぎぃ~腕のダンス~!!!


では、また。







もう12月。。。


どーもです。

一年ってほんとに早い!
早すぎるわー!

今年のはじめのに 「今年はこれをやろう」とか「~を買おう」とかいろいろ目
標たてたけどどれだけ実行できただろう?

まだまだやり残してる事が沢山ある!

もう12月だ。
残り1ヶ月。
短けえーよ!

どこまで達成できるか!

頑張ります。

まずは簡単なとこでずっと欲しかった時計を探してみます。笑


皆さんもやり残してる事ないですか?
ある方は一緒に頑張りましょう!笑

では、また。






龍馬伝


どーもです。

龍馬伝終わっちまったぜぉ。

久しぶりに年間通じて見た大河だったなぁー。
幕末という時代は好きだったし今回の俳優さん達のキャスティングや演技
も良くてかなり楽しめた!

坂本龍馬まっことかっこ良い生き様ぜぉ!


龍馬が今の日本を見たらどう思うのかな?
また洗濯しなければなんて思うのかな?

そう思われないよう今を生きるボク達は頑張らなかんね。

では、また。







プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
