

KANJI es dificil

どーもです。

もう2月ですねーあっという間に1月も終わってしまいました。

皆さんは今年の目標とかたてましたか??

ボクは夏頃を目標に NEW LIFE をめざして全力で貯蓄にはげんでいます。


そして。。。。。新たな目標をたてる出来事が最近ありました。


i Phoneを使い始めて約1年、ようやく使い慣れてきました。
アプリとかもちょくちょくダウンロードしてるんです(無料のばっか)

今はまってるアプリで  漢字力診断  というのがあるんです。

読みはなんとかできるんですが書き取りがまぁ酷いって感じなんです!
出題されるのははっきりいって小学生レベルなんですが書けない。。。。。
だいぶつ→大仏  という簡単な問題がでるぐらいなのに。。。。恥ずかしい
というわけで小学生レベルの漢字をクリアするというハードルの低い目標をたてました。

皆さん熱い応援ヨロシクです!笑



話し変わって


そいやー最近本読んでないなーって思いずっと前から読もう読もうと思って読んでなかった本を購入してきました。あとワンピースの新刊も。

iPhone 写真 253


伊坂幸太郎さんの  チルドレン  

有名作家さんです。 いろんな作品が映画化されてますね。

この作品は短編で何か共感できるような表現も多くサクサク読めて楽チンです。
気になった方は読んでみてください。

ああっ!それとオススメの本あったら教えてください!




またまた話し変わって


僕のブログからもリンクしてる 

childplay production

のHPに09~10シーズンのmovie 「We...」がアップされてました!!

映像も音もカッコええや~んって感じです。
ゆうやくん さすが!


みんなさん check! check !よーcheckやー!


明日は昼からダイナランド、高鷲。 明後日はゴウキさんと合流してたぶん高鷲を滑ります!

行く人いたらよろしくです。





では、また。







mixiリンクさせます

どーもです。


JUくんからクリスマスにもらいました。


これ

iPhone 写真 203

ステンレスボトル。
デザインかなりカワイイです!
気に入ってます。

iPhone 写真 204

カンティーンクラシック?って言うのかな?


気になった方はHOODへゴーしてください。




では、また。




mixiリンクしてとの声がちょろっとあったので新年という区切りでリンクさせました。


では、また。

ZOZOTOWN



どーもです。

4日連続更新。
今週は仕事が朝勤(0時~8時)なんで家に帰ったらとりあえずヒマなんですよ。

先日、ZOZOTOWNで買い物しました。
最近よくテレビでCMやってる噂の大型ファッション通販サイト。

サイトを覗いて見るとかなりのショプ、ブランドが!
ボクの好きな スクエア、ジョイリッチ、アトモス、チープマンデー、マッドフッ
ド、サグライフもありました!


でも服を通販で買うのはちょっと。。。って思っちゃうんですよねー。
皆さんもそういうのないですか?
着丈とか不安です。


なので今回はとりあえずスニーカーを購入。
靴なら安心です。

マッドフッドの湘北カラーのスニーカー一目惚れ。笑
手続きの翌日に届きました。
もちろん良品。


ZOZOTOWN、アクセサリー、小物、バッグとか買うならかなり使えるサイトやと思
います。



一度覗いて見ると欲しかった物があるかもしれませんよ。


では、また。










激しくDASAI



どーもです。

スキーのポール。

「変えなきゃー」
って思い続けて一年以上そのままで先日の
「激しくダサい」というワードを機についに購入!
念願のJOYSTICK!
しかもJU師匠とゴウキ先生のススメでピンク!

ボクには可愛すぎるかな?
なんて思いつつも気にいってます。

正直、「ポールなんてなんでもいい、安けりゃいい」と思って激しくダサ
いポールを使い続けていましたが考え方がダサかったっすね。
反省。

それからもう一つウィンターアイテムGET。

CAUSWELL
ってとこのフェイスマスク。

デザインいいわぁー。
まだ付けて滑ってないから機能性はわからんですがたぶん良いはず。。。
です。

CAUSWELLは他のアパレルもかなりかっこ良かったです。
マスクと同デザインのパーカーは絶対欲しいと思いました。

これらのアイテムはHOODに売ってるんで欲しかったらGOして
ください!


新しいアイテムを手に入れるとますます山に行きたくなります。



では、また。












でくのぼう


どーもです。

「のぼうの城」
言わずと知れた和田竜さんのベストセラー。

最近知ったのですが来秋映画公開するみたいです!

野村萬斎さんとか成宮寛貴くんとか榮倉奈々さんやら佐藤浩市さんやらが
出演らしいです。

小説はボク的にはかなりオモシロかったので邦画好きの自分としては期待
してます。
歴史小説なのでまぁ時代劇になりますが原作を読んだ感じだと若い人達に
もウケると思います。

あらすじはめっちゃ簡単に言いますと豊臣秀吉軍の石田三成と成田長親の
戦の話しです。
成田長親という武将が主人公で領民から のぼう様 と呼ばれ
ています。
のぼう様とは 木偶の坊 を略した言い方です。
この木偶の坊と呼ばれる人がどう名将石田三成と戦うのか!?


期待してるし楽しみですがなんせ一年後に公開。。。。ボクは覚えてたら
見に行きます。笑

では、また。







プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
