

ReFINE

どーもです。


先週末は  小牧 zoo にて ReFINE vol1.3 でした。

遊びにきてくれた皆さんありがとうがざいました!!!!


2回目の出演という事で前回よりはリラックス。
新しいジャンルにも挑戦し楽しいpiayができたました。



今回から出演の DJ sanchu
IMG_0292_convert_20120429220022.jpg



同じく今回から  DJ kazu
IMG_0290_convert_20120429215919.jpg

二人ともめっちゃうまい!!!ゴリゴリのhip-hopを流してました!!


singer yo-koもしっとり聴かせくれました
IMG_0300_convert_20120429220059.jpg

 
Resident DJ kyoro DJ YOUさん もさすがの盛り上げ方でした!!
やっぱすげーーーーって感じです。



ラストまでいてくれたお客さん。
朝まであざした!!!!!
IMG_0310.jpg



最後はDJ陣 と singerで
IMG_0311.jpg


名古屋までいかなくてもこの地域で楽しく手軽なもっともっと良いイベントにしていけたらと思います!
次回は 5/26 ボクは仕事の都合ででれませんがヨロシクお願いします。


でわでわ。



作ってみた。







どーもです。

ネットで作り方調べて作りました。

はじめてにしては以外に簡単にできたかな。


以前はミサンガを二つ足につけてたんですが半年前くらいに一つ切れて2週間前に残ってたのが切れました。

ミサンガが切れる時は願い事がかなう時といいますが…後日知ったんですが二つ目のが切れた時は自分でもビックリな事が実現してました!!


なんで今回は本気で宝くじ狙っていきます!
みんなで豪遊したいっ!!


では、また。





今、出来る事。

どーもです。

地震発生から数日たちました依然厳しい状況が続いていますね。

ボクの勤め先の関東、東北の生産拠点も被災し機能を失ってます。
会社としても現在、募金活動をはじめすこしでも力になれればと思っています。



そして、JUくんから声をかけていただきました。
今、出来る事として参加し活動してきます。


<h3 class="post-title entry-title" style="margin-top: 5px; margin-right: 0px; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; font-size: 16px; ">チャリティー募金イベント「Pray For Japan」</h3>
急きょではありますが、東北地方太平洋沖地震、被災地支援のイベントを立ち上げました! ぜひ友達をお誘いの上しらおスキー場にご来場ください!

『Pray For Japan』 presented by CHILDPLAY Production.

↓↓↓詳細↓↓↓

3月21日(月祝)  岐阜県しらおスキー場 メインパーク内

参加費無料

イベント内容・・・基本的にはイベントとしてのくくりはありませんので、エントリー受付等はありません。スキー・ボード問わず集まって、CHPライダーと一緒に楽しく一日セッションしましょう。

パーク下のレストラン『ウッディ』前にてイベントテントを立て、被災地支援の募金箱を設置しています。

また、世界共通の被災地支援ワード『Pray For Japan』をCHPオリジナルステッカーとして制作し200円にて販売します。この売上と募金を、しらおスキー場常設募金と合わせて、行政機関を通して被災地支援に役立てます。なお、CHPのメインプロライダー”JU”と”シータ”による1時間プチレッスンを11時13時に無料で行います。参加希望者は時間にイベントテントへ集合!!
※フリースキーだけですみません
               
CHPの思い・・・ 今、日本は史上最大級の天災にみまわれ、悲劇と不安に満ち溢れています。被災者の方は生きるのに必死だと思います。遊んでいる場合じゃないのかもしれない。

でも、だからってじっとしてて何ができますか?ましてや一人ぼっちじゃ大きなパワーも出せないし、きっと滅入ってしまう。不安も募るばかり。

だったらとりあえずみんなで集まって、今自分たちで日本にできる事をやろう!生きている今を、みんなでこの日本で生きていられる喜びを分かち合って、日本は元気だと言い張ろう!!

私たちはそれを表現できるマシーン(スキー・ボード)に乗っているのだから!!

『Pray For Japan!!』

CHILDPLAY Production


no title

どーもです。

東日本大震災

ニュースを見ていると気持ちが苦しくなります。

たくさんの被災者、今だ行方不明な方達。


ほんとうに安否が心配です。


いろんな方が言っている
「今、自分に出来る事」


やはり今の自分に出来る事は募金、献血、そして被災したすべての方の無事を願う事。

勝手ながら救助にあたっている自衛隊の方や各国の支援の方に自分の想いをたくしたいです。


行方不明になっている方達の無事と被災地の復旧を願っています。

testふたたび

うーんむずい
プロフィール

knowboo

Author:knowboo
愛知県は名古屋で生まれ岐阜で育ったミッパラ人。
平日は岐阜の某企業で3交代制のサラリーマン。
休日は朝から夜までヒマすぎて多忙な男。

futbolとskiが大好きです!釣りも少々やったりします!
futbolはjは浦和で海外はスペインのF.C.Barcelonaを応援してます。
skiはヘタだけど雪の上を滑るのが気持ちいいんです。よく行くエリアは岐阜・奥美濃エリアのダイナランド、高鷲スノーパークもちらほらと行きます。
寂しがりやなんで皆でワイワイしてるときが一番幸せ感じます。

近い将来の目標はDJプレイを身につけイベント等でまわせるようになる!
遠い将来の目標は.....。

勢いにのって人生つっぱしって行きます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

Copyright © estilo de vida All Rights Reserved.
